オーメン銀

やっとディンジルがドロップです

なんかやっぱり内部でおかしい部分があったんじゃないのかなーともおもってます

VU後一回目で出ましたしね・・

実際はどうなのかはわかりませんが・・

 

 

オーメン銀、のこり指輪希望者1名。もうすこし。

 

 

つづいてアンバス

むず連戦

細かい対処をある程度きめてやることに

エクスカリバーでたら忍さんが対角もっていってソロでもっていく

メイン盾はヘイトあげすぎないように注意

青1はエクスを倒すのに協力

青2は白等のさきに倒すフォモルをやっておく

インビン 絶対回避は白を倒したあとに誘発

獣使いはボス直前に残す(魅了対策でフィールティ等のタイミングをあわせるため)

 

とてむずはまた一回いってみたんですけど負けました

支援は風のほうがよさそうかな。

とてはもうすこし様子みてみます

 

精霊のほうが通るかやさしいで試してみましたが・・

総じてフォモルに対しては火属性がよさそう

AMついたりするとちょっと面倒なのもありますけど・・

むずくらいまでなら精霊編成+イージスどうにかできればいけそうですね

 

 

VWはひたすらチーリンやっております

 

といってもまだ50回もしていないですが・・

石が400個近くまでたまってたので、全部つかいきってしまおうかな

素材はほぼ倉庫におくってます

 

 

 

BFキャンペーンのほうもみてみたいですが

実際どうなのかちょっと様子見です

印章もあまりたまってないので、VWおわったらこつこつ印章ためようかなーと。

 

今回は忙しくなりそうですね。

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。