いつもいいねしてくださる方、ありがとうございます。

 

アンバスはとりあえずひと段落したのでとりあえずあとはアンバス固定お休み。

 

1章むずを火力構成にして青やったり白やったり剣やったり。

 

最近ws装備色々いじったりしてるのですが、剣はオーメンの装備が色々装備できていいですね

 

 

といっても剣は大体精霊PTと組むことがおおいので、トス役にでもならなければwsはむしろ撃たない方がいいときもおおいのですけれど・・

 

アナイアをもやらせたことで今年の目標もナイトジョブマスターやヴァジュラ作成とかになりました

 

目標は目標なので、一応ナイトのジョブポを機会あれば固定メンバといっしょにやっていってます

 

私は剣のほうはやっていますが、ナイトのほうは知らないことがおおいので、剣からみたナイトって結構楽しいですね

 

こうなるとほしくなってくるのがブルトとオハン

 

作成するってきめてしまうとそれに集中しそうなのでまだ作成はしません・・

それにブルトはかなり時間かかりそう

ヴァジュラもなんやかんやでアレキで停滞中

 

ウナギ周回して売り上げをヴァジュラ作成につかうほうがいいんですが、アルマス エクスカリバー アナイアレイター トゥワシュトラと結構自分的に急ぎ足で作ってた部分もあるので、すこしもってるジョブの装備まわりとマクロ等調整してしまおうと思います

 

ナで必要なのはファランクス 敵対心 各種カット アビ強化系、詠唱中断等になるのかな

 

まわりにナイトやってる方がおおいので参考にしつつ。

 

とりあえず当面の目標をまとめてみました

 

召喚ニル以外装備を集める+ジョブマスターにする

ナイトを装備集める+ジョブマスターにする

狩のマクロ、火力装備調整

獣装備集め+ジョブマスターにする

踊、シーフのws装備セット 通常殴り装備セットを仕上げる

侍竜暗戦モかをある程度最低ラインだせるくらいにする

赤、学の弱体、回復、強化装備を調整する

 

 

とかかな・・

やることがたくさんありすぎるので優先順位をつけてやっていかないとだめですね

レベル99+IL装備は使いまわしだけだといつか破たんしそうになるので、最初にもってないAF1,2,3のIL化からしてみようかな。

 

 

ではでは、とりとめない日記でしたが、ぽちっとな。