バージョンアップ後から
 
 
ログイン、ログアウトする際にサーバーからの応答がありません。などの告知でキャラがインできなくなったり、ログアウトする際に高確率で回線切断状況みたいになったりするのが一部であるようです
 
 
プレイオンライン再起動などで一応大丈夫みたいになるのですが、初回キャラログイン時やモグハウス内でログアウトもしくはモグハウスからエリアチェンジしようとする
 
で発生が見かけられます
フレもおなじでした
 
たぶんサーバーいっちゃったのかな・・?
 
機械やプログラム的なのはくわしくはないのでわかりませんが、いつもなrすぐサーバーメンテナンスなんだけど。
 
てことで、サーバーどうたら~ってメッセージがでてるので私がいるサーバーだけなのかはわかりません