すでに目標自体を忘れがちなみおぎです

 

ラストスパートをかけるどころかなんか中途半端なのが気になって気になって夜もジョブポで稼ぎました

 

狩のジョブポが650くらいからマスターに

 

 

 

そして大変な事件がおきました

 

 

オボロにアナイアレイターをわたして納品してたとおもってたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがったのはエクスカリバーでした

 

 

どこで・・・・・

 

間違ったのかな・・・・

 

 

遠い記憶のかなたを 前回からの掘り返し! するよりは

 

忘れてすぐアナイナもやらせようと

 

そうきめた瞬間でした

 

今日の夕方?からなのかな。

 

合成キャンペーンあるので。倉庫の裁縫のスキルを上げ切ってしまおうと集めていたポークシーの翅

 

20Dくらいあつめてたので大丈夫だとは思うんですけど。

ミドラスヘルムがこういうときにほしいですね・・・

 

帯つくるのに鍛冶?と革細工?が必要みたいなので、こちらは余裕があるときにやってしまいたいです

 

 

 

次のジョブポはナ。もやらせるのはアナイア。

 

ちゃんときめて計画的に・・・やりたいです

 

 

 

 

 

最近白装備の記事を書いてる方がおおくなってきたようで

私としては結構うれしいです

この流れのまま、色々なジョブの装備や、豆知識等を書いてくれる方がふえてくれるといいですね

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな