LSで話したら知ってる人がいませんでした

 

ひょっとしてあまり知られてないのかなとおもって、書いてみます

 

すでに知ってる、インストールしてる方がいましたら今更の話になるのですが・・

 

一応PCにも同じ名前のサイトがありますが、私はちょっとそちらはみてません・・

 

 

このアプリはスマホで競売履歴 シャウト(エール)履歴、プレイヤーの購入履歴

 

一部連携表などがみれるようになっています

 

ただし一部つかえなくなってたり、シャウト履歴にかんしては半分くらいしか反映されてないですが。

 

 

ただそれを差し引いても、倉庫キャラの出品がうれたかなーとか、合成の素材値段しらべたりとか、シャウトなにあるかな。等とPCを使えない外出時でも起動後すぐみれるので何かと重宝してます

 

ただ私がいるサーバーは昼間はほぼ業者シャウトとかで他はお通夜ムードだったりがおおいので、暇つぶしに見るくらいです

 

カーバンクルサーバーの某有名人シャウトなんかもみれたりはしますけども、私は興味なかったのでみてません・・

 

 

ほかのアプリですともう結構古い時計アプリとかしかありませんでした。

 

FF11がいま盛り返してきてる状態になろうとしているところだとおもうので、もうすこし便利とはいわずも、いろいろなアプリがでればいいなーとおもいます

 

私はあまりPCやアプリとかには詳しくないので、いいのがあったら随時。

 

ではでは。ぽちっとな。