最近めっきり倉庫合成以外はなにもしていません

 

というのも、みんな合成合成な感じで一つ問題が。

 

 

競売に素材が枯渇気味+クリスタル在庫ほぼなし状態がつづいてます

 

私は何かあるたびにモーグリにクリスタルをわたしていたので大丈夫ですが、中にはチンピラチワワのように吠えてるだけで預けることもしてないという方もいたようです

 

開発を支持するわけではないのですが、めんどくさいからといってあるものを使わないのも私はどうかと思います

 

ということで。

クリスタルをかるのはどこがいいのか

常々あるのはルオンとかルアビタウとかですね

常時わいてるのでかせぐにはいいとおもいます。

シでいけばかなりの数を確保できますね

HPワープからすぐいけるのも利点です

 

時点で実はデルクフの雷、光エレです

上層からわかってる方は天候雷、光を上層→中層→はやければ下層にもいけて一回でスタック数が結構いきます

 

といっても一番はルオンですので、込み具合や天候みながらやるのがいいかもですね

 

ボスディンやそっちにも氷闇エレがいますが、わりと範囲が広く最初は探すのに苦労しました

 

といっても頻繁に天候がかわるときはあるのでわりと穴場な感じです

 

そんなこんなでなにもしていなかった倉庫がすこしづつスキルあがっていきます

 

なんだか金策ばっかりしてるだろうなーとおもってましたが、今週が合成ばかりしてそうです