今回は鳥ということではしりまわってるのはチョコボでした。かわいい。

 

かわいいです。はい。

 

このチョコボにアイテム(だいたいなんでも)をトレードすると、オトシダマ2種のほかにチョコボスーツの黒バージョンもらえます

 

胴装備の効果に

レアなアイテムをねらって掘るみたいなことが。

 

なにこれ・・・うまくいけばメタルとか精霊石とかゴホゴホ

 

 

合成ですが。さすがにあげやすくなった+キャンペーンということでさっくり2時間程で倉庫の合成まったく0だったキャラが骨44に。

 

資金はかかっても連打できるような合成がいいですね。

 

骨がLSにいなさそうだったのですが意外にいたので70まであげたら鍛冶あたりに変更しようかなとおもってます。

 

今回のキャンペーンで110までとはいわずも、80くらいまではいきたいな。

 

 

ちなみに旧エリアでマカロンたべたら合成のたびに0.1~あがりました

キャンペーンすごい

 

メインの錬成と釣りもあげておきましょうか・・・

時間はかかりそうですが、やっておけばきっとあとでいいことがあるのかも。

 

ではでは。ぽちっと。