とりあえずいってきました

アメブロにかくのは初ですが、自分用のメモです

中ボス シンカーがきましたが、狩人編成ならかなり難易度がさがりますね

構成
ナ狩狩風詩白

白が私です

遠隔でやりますと痛覚きてもすぐ範囲外に逃げれる&余計なダメージを与えないためにダメージが3桁ほど(うまくやると2ダメージとかありました)におちついて対処しやすくなりました

プロなしナでも危ないときはあまりなかっったので、シンカーの対処は遠隔かペットにおちつきそうですね


ボスのカトゥラエは通常攻撃に石麻痺静寂病気呪いとかががついてました

イド風だとアトゥーンだけでもレジはそこそこありましたので、風2だと安定しそうです

頭割り一万ダメージのはナが逃げるのを諦めて、即アレイズする方向でやりました

衰弱でも普通に耐えれてましたが、むしろメテオで後衛狩人が少し危ない時がありましたね

いっそ全員でボスを囲んでアトゥーンに入ったほうがやりやすいイメージです

詩人さんがナの2アカだったので、少し動きが悪かったのですが、慣れてくれば香ルートは安定しそう。

ドロップは首でしたがロットまけでした

性能が神なので希望者に回るまでやりたいとこですね

今月のアンバスも狩人編成おしみたいですし。