今日は昨日に引き続き竜太さん、水樹奈々ちゃんツアー楽日 | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は昨日に引き続き竜太さん、水樹奈々ちゃんツアー楽日

昨日に引き続き今日も竜太さん、水樹奈々ちゃんKアリーナへと、、、


昨日のブログはこちら💁‍♀️


https://ameblo.jp/ffm-241fmy/entry-12858943778.html



チェックアウトしてからはまたAnthonyさん巡り、本日はこちらはと💁‍♀️



肉野菜炒め定食よだれ





飲まないつもりがやっぱり暑くて注文してしまった爆笑

そして餃子も🥟



昨日に引き続きめっちゃボリュームあってめっちゃお腹いっぱい驚き

食べ過ぎた爆笑




あまりにも眠いのでお茶




昨日のお昼ご飯のメンチカツ定食もそうだけどめっちゃリーズナブルに加えめっちゃ美味しくてボリュームあって、割と並んでるのよね驚き


え、ここにAnthonyさんも並んで食べたのはてなマークポーンて思うようなとこニコニコ 

昨日はタイミングよくさほど並んでなくて10分位で座れたにっこり

今日の店も昨日下見に行ったらめっちゃ並んでてビックリポーンポーンポーン


今日も結構並んでたけど回転早いからそんなに待たずに入れたにっこり




さて、会場へと、、、








はぃ、撮るよね指差し











今日はLevel5汗うさぎ

昨日よりはまだ近いけどやっぱり遠いよね笑い泣き


今日は竜太さんの真正面辺りのお席、昨日よりは全然見やすかったにっこり


相変わらず最初のMCで左の植物気になるのかまた触ってた爆笑

後の方ではベース弾きながらも気になるのかベースの先で植物触ってたし爆笑

いつもぴょんぴょん飛びながらステップ踏んでてめっちゃカッコ良かった指差し


三重とKアリーナだけのウォーターカーテン(と言うらしいポーン)もホントにめっちゃ素敵だったびっくりマーク

水が上から落ちて来る時に文字が映し出される、て凄いよねスター

ホントにどうなってるのか知りたい汗うさぎ


あの演出はホントに目が離せないポーン


今日のクレーンは昨日よりもまだ見えたけどやっぱり会場がデカいだけあって小さかった爆笑

でもやっぱり揺れてたけどお奈々さん、怖くないのかなー、て毎回思うのであります真顔


今日は七夕と言うこともあり楽日と言う事もあり、7月7日?を歌って最後涙ぐんでたのはビックリした泣くうさぎ

いつも以上に長く3時間15分、5分位押したけどガッツリな内容、楽しかったびっくりマーク


来年は25周年と言う事でツアーも増えるのかなにっこり

フミヤ君のツアーもまた47都道府県やるから出費がエゲツない事になりそう驚き


本日も眠いので簡単にびっくりマーク爆笑


竜太さん、カッコ良かったびっくりマーク

お奈々さん、めっちゃパワフルだったスター

お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ