今日は竜太さん、水樹奈々ちゃんツアー横浜 | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今日は竜太さん、水樹奈々ちゃんツアー横浜

今日は和歌山以来の竜太さん、水樹奈々ちゃんツアー、Kアリーナ横浜びっくりマーク






とりあえず横浜着いてAnthonyさん巡り、メンチカツ定食食べて来たよだれ





ビールは当然よね🍺

昼間のビールは最高です爆笑



結構なボリュームでめっちゃ美味しかったよだれびっくりマーク

そしてご飯と味噌汁お代わり自由、卵もご自由にとの事でご飯半分と味噌汁追加、卵かけご飯にして食べた、食べ過ぎた爆笑


チェックインして準備して会場へと、、、







一応撮るよね爆笑





一応撮るよね爆笑






今日はまさかの天上席近く、Level7、まだ前の方だから良かったけど流石に三重と和歌山のアリーナからの、この席は遠過ぎた泣くうさぎ泣


和歌山は特に花道ステージからめっちゃ見やすかったから余計に遠かった泣くうさぎ


全てがミニチュアだった爆笑泣笑


竜太さんは相変わらずお奈々さんのMCの時に左にある植物が毎回気になるのか、あ、見た、手が動いた、摘んだポーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑


面白かった爆笑

その後も何回か触ってた爆笑


演出で水が上から落ちてくる時があって、今日は三重以来、上からちゃんと降って来た指差し


文字もちゃんと見えたよニコニコ

MCで噴水の話になって仙台と和歌山は下からで、それは何故かと言う説明、上からにすると天井が落ちるかもしれないから、と言う理由でビックリ、それで下から噴水にしたらしい驚き


今日も楽しかったびっくりマーク

遠かったけど爆笑


とりあえず睡魔限界なので、、、


はぃ、終わってからは銀テもGetびっくりマーク



今日はシルバーなのねスター





夜のKアリーナ🏟️


晩御飯は昼に食べ過ぎてお腹あんまり空いてないけど昼の店へ、、、




生姜焼き定食





ビール必須だよね🍺よだれ



さて、明日もKアリーナ、明日はLevel5、センター竜太さん真ん前辺り、お昼ご飯はまた別のAnthonyさん巡り、朝食べ過ぎないようにしないとだね爆笑


明日は楽日、明日も楽しもうびっくりマーク