昨日は破門からのー、MotherTerecoライヴで強烈にカッコ良くてヤバかったのだょ!!! | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

昨日は破門からのー、MotherTerecoライヴで強烈にカッコ良くてヤバかったのだょ!!!

昨日は蔵之介さんの映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」観て、デザート食べてから今池に向かいました


前記事はこちらへ




そう、久し振りの名古屋で久し振りの今池で久し振りのTokuzoで、久し振りのMother Terecoのライヴ



{2484D630-5C57-4456-8242-0B6D67F27BEC}



そう、Yちゃんと共に行って参りました


で、昨日はJRが朝からストップしてるから今池まで車で行く事になってビールは飲めずでウーロン茶で寂しく乾杯
そして、おつまみと共に←昼にあれだけ食べたのにまた食う気か


{9F1C01E3-DFA0-4A14-8D8E-B707DF984D89}

{DA219F6A-9FEE-414D-8708-7C9100070183}




さて、秋の神戸以来のMother Terecoだけど、アルバムも出てるしかなり楽しみ



{F8CCB57E-C9A8-41BD-A266-1AB1164B6AB1}



彼らは電子音楽で音を奏でるんだけど毎度いい意味で期待を裏切ってくれるんだよね


演奏中



{0CA07EFD-DE96-4033-A6E1-A3A617540DE1}



右が難波君こと難波卓己
左が佐藤君こと佐藤公俊


Open Reel Ensembleの時とは全く違う音楽だけど、今日のこの日はとにかく強烈にカッコ良かった


多分Mother Tereco観てきた中で一番良かったんぢゃないかと思う位全てにおいて良かった←毎回「一番良かった」て書いてるような


佐藤君はもう始まってすぐからテンション高くてキレキレの動きであれやこれやとツマミを操作して、難波君はまた歌ってる声もかなり綺麗だし←電子音楽だから声は変えてるんだけど
で、この佐藤君のキレッキレの動き見るとやっぱりまた佐藤君のDJ観たくなるんだよね


で、難波君の唄、全部英語の歌詞なんだけど(半分は演奏のみ)英語のまろやかさも半端ないし、難波君本人の生歌は聴いたことないけどどう考えても歌声綺麗過ぎる

力強い感じも良かった

とにかく全部がPower Upしてて気付けば二人の世界に引き込まれ、瞬きすら忘れてしまう位魅入ってた自分がいたり

難しくて未だに説明が全く出来ないんだけど、ホントにあっと言う間の時間だった
そして、難波君の筋肉にはちょいビックリ



そして、今池と言えば帰りに行くしかないでしょッッ



って、看板撮り忘れたけどピカイチだよね



{5E3DE523-981D-470A-99A0-6899055EBA18}

{7D67BB6F-3FB6-4489-A6E1-DC744722C49C}



ピカイチラーメン4辛と餃子2人前←私一人ぢゃないよ

久し振りのピカイチラーメン&餃子は安定の旨さだったね←時間的に11時過ぎです


はぁー、この二日間久し振りにお休みを満喫した気がする
そしてまた今日から怒涛の日々が始まるのだよ


さて、次の遠征は「いしだ壱成君舞台」「スーパーダンガンロンパ2」です


そして今日は久し振りのスーパフライデー、ファミチキだょ

{24A207EC-CD07-44AD-871B-0034F0170402}