今池TokuzoにてMotherTerecoのライヴの前に肉そばけいすけで腹ごしらえして破門観る | 藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡

今池TokuzoにてMotherTerecoのライヴの前に肉そばけいすけで腹ごしらえして破門観る

今日は久し振りのMother Terecoのライヴで久し振りの今池に
JRが朝から止まってて結局今池まで車になって朝からドタバタしながら車停めて名駅へ


お腹空かして到着したのがココね



{15A70B25-B268-4DC6-A4B9-6A4C9DDBCF32}



大名古屋ビルヂングB1にある「肉そばけいすけ」

昼時だけど、そんなに混んでなくて良かった



で、注文はコレね



{19AE75CC-7EE1-4859-A67C-7FA13C75F740}





友達オススメの肉そばの塩で煮卵入り
結構なボリュームだったけど思ったよりあっさりしててペロリとイケタ

ホントは醤油で背脂の食べてみたかったけどクドイかも、との事でとりあえず塩にした


で、エッグライスの中はこんなん




{6CC58EAC-D8E5-431B-9FD7-BF328DDA219D}



卵とご飯の間にチャーシューが入ってた
唐揚げも大きかったけど美味しかった
すっかりお腹いっぱいになりつつ、次はココへ



{5AA6A772-24AD-46CC-8BE9-30916D2D5585}

{8E4EA624-0754-463A-8461-CDBB248C9E34}



そうです、明日までの上映出私は今日で観納めと言う事で最後の「破門ふたりのヤクビョーガミ」を観に行きましたとさ

ポスター探してもなくて諦めてたけど、スクリーンに入る入口にちっこい看板があって、そこにポッツーーーンと



{E225D530-8C8D-4311-B97F-A4873933ADFE}



さて、最後の破門、お腹いっぱいで観るから安定の寝オチしましたわさ
せっかくの観納め、残念な結果に



終わってからは蔵之介さんの手型をパシャっとな



{F6D1E38C-324A-4830-A767-A5EBB96B063D}

{9F983CA2-076F-4944-8102-84D568EDFA7B}




全員の手型、よーく見ると監督さんと、三代目と、EXILE、ボイメン、で、「俳優」さんは蔵之介さんと、山田孝之さんと、市川染五郎さんのみ、って何か凄いな


{29F010C2-2BCB-48C9-8B51-FD32AE57141B}





さて、眠気の気を取り直し、ライヴまで時間あるから地下街でデザート



{B764527A-A8FC-4A63-977F-C811040A5733}



こーゆーのはいくらでも入るんだよね



て事でゆっくり今池に向かいます



続きはこちら・・・