育休復帰後の日々 | アラフォー共働き夫婦、5年後コーストFIREする

アラフォー共働き夫婦、5年後コーストFIREする

3歳長男、1歳次男を子育て中のアラフォー母です。
5年後のコーストFIREを目標に、日々の節約や資産運用、子育てのことを書いています。資産運用目標は4,500万円!

こんにちは。やさいですにんじん

仕事に復帰して3週間、忙しすぎて目眩がしています。

月曜日、大荷物と子ども2人を連れてこども園へ送り出し職場へ出勤。出勤したらもはやミッション完了、ヘトヘトです(笑)

その状態で職場に着くなり次々に来る報告と相談… 全く頭に入りませんチーン

頭の整理をする間もなく、あっという間に時短勤務は終了。お迎えに向かいますダッシュ

家でずっと子どもと向き合うのも大変だけど、ワーママも大変不安

どっちも大変!!

仕事を残したまま早く帰って同僚に申し訳ないけど、もうこれ以上頑張るのはムリ…

充実した毎日です笑い泣き