コーストFIREを急ぐ理由③ | アラフォー共働き夫婦、5年後コーストFIREする

アラフォー共働き夫婦、5年後コーストFIREする

3歳長男、1歳次男を子育て中のアラフォー母です。
5年後のコーストFIREを目標に、日々の節約や資産運用、子育てのことを書いています。資産運用目標は4,500万円!

こんにちは。やさいですにんじん


コーストFIREを急ぐ理由の三つ目は、時間をお金で買いたいからチーン

 

やさいの職場は年功序列、あと5~10年の間に中間管理職になる未来が待っています。ストレスフルな仕事に家事・育児の両立なんてムリ!

中間管理職になったら家事の外注は絶対です。

 

外食・中食、時短家電、職場の近くへの転居で時間を確保したいと考えています。(今も職場から徒歩15分だけど、もっと近くしたいニヤニヤ

 

コーストFIREを急ぐ理由を三つ書いてみましたが、札束が飛んでいく未来しか見えない。

株価大大大暴落したら… どーしよーチーン

 

節約生活が続きますにんじん

 

UQモバイル