今朝も5時起き、ニャンコズの朝は早い
せっかくなので、来週のラウンドに向けて早朝ゴルフ練習へ
7時なのに混雑してる、みんなゴルフ好きやな
最近はゴルフのスイングが安定している
とくにミニドラの安定感がハンパない
ここ数年で一番ゴルフに集中してる
これも平さんのおかげか、メンバー料金で安く回れることとホームコースがあることの強みかと
目標達成までやりきるのみ
さて、チャモは昼からギタークラブに行くとののと、学校まで送るついでに、せっかくのお出かけ日和なので、ななさんと京都観光へ
今日は思いつきで仁和寺へ
広い
見るとこたくさん




