京都お気に入りのラーメン
玉かけご飯付き
どちらもうまい
バランスの良い食事と適度な運動を心がけている
無理しないように美味しいものももちろん食べる
連続して食べたり飲んだりしないことが大事
なのに、なぜかラーメンが重なった
角煮を作ったときに作ってくれる
チャモが好きなラーメン、すまぬな
チートDAYがあってもよいと、最近、筋トレを一緒に続けている林ボスが言っていた
続けて食べなければいいのだと
明日からはしばらくサラダ生活
京都お気に入りのラーメン
玉かけご飯付き
どちらもうまい
バランスの良い食事と適度な運動を心がけている
無理しないように美味しいものももちろん食べる
連続して食べたり飲んだりしないことが大事
なのに、なぜかラーメンが重なった
角煮を作ったときに作ってくれる
チャモが好きなラーメン、すまぬな
チートDAYがあってもよいと、最近、筋トレを一緒に続けている林ボスが言っていた
続けて食べなければいいのだと
明日からはしばらくサラダ生活
前回のラウンド、6Uでのミスが続く
もちろん練習不足もあるが、最近はアイアンのキレが良い
そこで5番アイアンとスタメン変更を検討することに
さっそく練習場で打ってみるとなかなか良い感触
しばらくスタメンとして使用することにする
さて、今日は寝不足
なぜなら2時ころに、ポンが酔っ払って帰ってきて、友だちと騒いでいたから
おかげで目が覚めてしまい、4時まで寝れず
いろいろやらかしてくれる
せっかくなので、ここで残しておこう
2階のポンの部屋のベランダから、小さい方の粗相をした友人へ
朝、バケツで水を流したのは私だ
酔うと料理をしたくなるポンへ
サッポロ一番の塩ラーメンは、鍋で茹でるのが正しい作り方、お湯をそそいで5分、それはチキンラーメンの作り方だ
たぶん不味かっただろう
酔うと電話魔、私に似たのだな
お酒はほどほどに
今日は、久しぶりにななさんと買い物へ
大阪市内の卸売店まで
いつでもお安く買えるので、結婚式の引き出物などもここで買ったのを思い出す
ゴルフ用のジャケット、ゴルフウェアや靴、サングラスなどお安く買えて大満足
せっかくの結婚記念日なので外食もかねて
地元はあまりお店がない、ここは選び放題
ななさんは昨日からお腹の調子がよくないので、心配してたが、問題ないとのこと
今回、お初のお店
ななさんは桜エビとアスパラ
どちらも大満足
思わずチャモにLINEをしてしまう
いい買い物と美味しいご飯に大満足の日曜日
記念日は料理を作らないで夜も外食にしようと話してたのに、ななさんに夜ご飯を作ったもらう
簡単な料理やからと言いながらもバランスのよい夜ご飯、本当にいつも感謝
ななさんもニャンコズも寝たあとは、赤ワインも買ったので、ゴルフを見ながら一人飲み
本日のワインは