京都お気に入りのラーメン

大宝ラーメン

玉かけご飯付き

てんぐラーメン

どちらもうまい


バランスの良い食事と適度な運動を心がけている


無理しないように美味しいものももちろん食べる


連続して食べたり飲んだりしないことが大事


なのに、なぜかラーメンが重なった


ななさんのラーメン

角煮を作ったときに作ってくれる

今夜はチャーハン付き

チャモが好きなラーメン、すまぬな


チートDAYがあってもよいと、最近、筋トレを一緒に続けている林ボスが言っていた


続けて食べなければいいのだと


明日からはしばらくサラダ生活



前回のラウンド、6Uでのミスが続く


もちろん練習不足もあるが、最近はアイアンのキレが良い


そこで5番アイアンとスタメン変更を検討することに


さっそく練習場で打ってみるとなかなか良い感触


しばらくスタメンとして使用することにする


さて、今日は寝不足


なぜなら2時ころに、ポンが酔っ払って帰ってきて、友だちと騒いでいたから


おかげで目が覚めてしまい、4時まで寝れず


いろいろやらかしてくれる


せっかくなので、ここで残しておこう


2階のポンの部屋のベランダから、小さい方の粗相をした友人へ


朝、バケツで水を流したのは私だ


酔うと料理をしたくなるポンへ


サッポロ一番の塩ラーメンは、鍋で茹でるのが正しい作り方、お湯をそそいで5分、それはチキンラーメンの作り方だ


たぶん不味かっただろう


酔うと電話魔、私に似たのだな


お酒はほどほどに






今日は、久しぶりにななさんと買い物へ


大阪市内の卸売店まで


いつでもお安く買えるので、結婚式の引き出物などもここで買ったのを思い出す


ゴルフ用のジャケット、ゴルフウェアや靴、サングラスなどお安く買えて大満足


せっかくの結婚記念日なので外食もかねて


地元はあまりお店がない、ここは選び放題


ななさんは昨日からお腹の調子がよくないので、心配してたが、問題ないとのこと


今回、お初のお店

うどんのお店かと思ったら
スパゲッティのお店、オススメのウニと枝豆のクリームスパ


ななさんは桜エビとアスパラ


どちらも大満足


思わずチャモにLINEをしてしまう


いい買い物と美味しいご飯に大満足の日曜日


記念日は料理を作らないで夜も外食にしようと話してたのに、ななさんに夜ご飯を作ったもらう


簡単な料理やからと言いながらもバランスのよい夜ご飯、本当にいつも感謝


ななさんもニャンコズも寝たあとは、赤ワインも買ったので、ゴルフを見ながら一人飲み


本日のワインは

イタリア

2000円以下