焼肉大好き一家


義母が焼肉食べたいと、ずっと言ってた


チャモが帰ってきたチャンスにランチで焼肉食べ放題へ


タンから

高校生のときに、義父に連れて行ってもらったときに美味いものの朝が来た


タンは常にトップ10に入る


義母は70歳になったが、まだまだ食べる


予想通り、いや、いつも通り、朝ご飯を食べたとこなのに、関係ない食べっぷり


チャモもよく食べる


大満足!ごちそうさまでした


義母にはほんとにお世話になっている


家に帰ってゴルフの練習をしながら、ゴルフ中継を見る


ななさんは、ぴちに破られたソファにカバーを作成中


新しいものはすぐにチェック

ジャマしてるわけではない

ぱくは寝心地をチェック

よき
まったり日曜日


本日は、グループ会社のコンペ


新奈良ゴルフ倶楽部


これもご縁があり参加させていただくことになった


本日、2回目の参加、ハンデは16いただいている


晴れでも強風
アウトスタート、前回までの安定感抜群のミニドラがご機嫌ななめ

左へのミスが続き、パターも一筋ズレて入らない

重いグリーンに距離感が合わず

ダボ祭りの流れが止まらない

後半でボギーペースに戻すも、9番でやらかす

パー5、ミニドラで天ぷら、セカンド、7Wでミスショット、、、なのにカート道のジェットコースターに乗り、残り120ヤードまで転がり続けた

運はある

池越えのグリーンを狙うも、力みからか池に入れる

さらに池越えのドロップエリアから80ヤード、52でピッタリ、はい、力んでトップ

9であがり、久しぶりの54

ナイスショットもたくさんあった

悔しい結果は、また次回の反省とする

お昼はアジフライ定食、サラダもしっかり食べ後半へ

ドライバー、意識が結果に行きすぎてて、右肩が出てたようだ

パターはタッチを強くするとオーバーし過ぎる

パターヘッドを立てて打つといい感じに

いろいろ噛み合いだして、42

いろいろと発見のあったラウンドとなる

ノートにまとめ、次回へ

17番パー3

6番アイアンでピン横ワンピン以内

ナイスバーディー

同伴の徳さんは、二度のチップインバーディー

桑さんは、ドライバーのシャフトを折ってしまう

コンペは三位、次回は優勝いただきたい



指導者の立場になって、四年目のスタートとなる今年度


恒例の会議からの懇親会


振り返ると毎年、メンバーに恵まれいてワイワイと飲みも楽しい


いつものお店きとまさん


市場で仕入れてもらった

みんな大絶賛!

いい感じに酔いもまわり、研修講師の話となる


ほんとに緊張してたよねって、あがり症はなかなか治らない


ほんとにダメなんですよ、新入社員にも緊張されてて大丈夫かと思いました、なんて言われるくらい


ただ、いつも人柄を褒めてもらえる


ただのお調子者なのだが


さて、明日はゴルフだ


早く帰って寝なければと思っているのに、二次会にみんなを誘う


ほんとお調子者だ


ただ今回は、人間ドックを翌日に控えた阪さんの

おかげで解散となる


飲みたかったような、ホッとしたような