ふるさと納税! | アラフォーきすけ日記

アラフォーきすけ日記

不育症の治療をして2015年に息子が生まれました。2024年現在、まだ二人目を悩み中。その他息子の中学受験、息子との関係、仕事のこと、今後の人生のこと、いろいろ悩んで、愚痴も多いですが、日常の出来事や気持ちを綴っていきたいと思います。


楽天マラソンをやっているので

楽天でふるさと納税しましたニコニコ


 

これからインフルエンザの季節。

子どもが大好きなR1を赤ちゃんキラキラ


 



旦那がいつも飲んでる豆乳

いろんなタイプがあって迷いました〜

息子はバナナ味が好きバナナ

 

 

 

 

 

 



すき焼好きの息子のためにお肉を!

 

 

 

 



息子の好きなリンゴも悩みましたが、たくさん食べられないと旦那に反対されました


もちろん、本当のふるさとにも納税しましたピンクハート
返礼品は干し芋。


届くのが今から楽しみですグラサン