また、桂の瀬。水位も下がりあまり竿を

出していない瀬が狙い目かなと思った。


今日も貸し切りかな。



瀬肩からスタート。直ぐに掛かるが小さい。


また掛かるが更に小さくなる。


浅いポイントを探ると更に小さくなった。


これをオトリにして泳がせるとまた同型が。
小さい型の群れに当たったのかな?

ポイントを右岸から左岸の深場に変えると、
ビリは来なくなった。しかし、アタリは

忘れた頃、それでも何とか繋がっていた。
そんな時、下から釣り人さんが来た。

やろうとしていた瀬に入られた。
昼前までやられていたがあまり

掛かっていなかったようだった。

昼から瀬をやってみるが、掛からない。
他のポイントも3時くらいまで反応が

なかったがそれ以降は夕方までパラパラ
掛かった。

瀬ではましな型もきたが、


しんどい釣りだった。