新作新作ー! | on the bed

on the bed

自分のすきなことがいっぱい。
※無断転載はおやめください


来月のデザフェスでの新作をどーーーーーんと
公開でーーーーーす!

今回ちょっと初挑戦してみたよってモノを
紹介しますん


そんなわけで
どーーーーーーーーーーーん!!!!
{4C8D2C14-E3F8-4FC8-9CF5-53DC6C551D7B}

アクキー!!!!!
アクリルキーホルダー!!!だぁ!!!!
割とかわいいい感じでしょ!?
思った以上に小さいんだけどな!!!

そんでもって、カバンに付けてみました
{912E5BFA-D58A-45EE-879C-0040D766C2AF}

いよいよ首がぶら下がったよ?
これを作ってみたかったんだ
首をだね、ぶら下げてみたかったんだ...
(なんかやべえ発言してんな。)


そして、もう1つ初挑戦ものー!
{DEE5BFDC-5D22-4E0E-9955-9BD7072CD8A5}

ポスター!!!!!!
こちらはB3ポスターですぜ!
これは、名づけて『88ポスター』
なかなかの迫力www届いたもの見た瞬間、笑ったものw

こちらの88ポスター、勘がいい人なら何だかわかりますね?そうですね、あれですね、北のほうのね、そうですね。

88匹、こやつを描きました。色つけてあげたかったけど、諦めました(笑)
でも、これでも凄く良い感じね。
あー、頑張った~(笑)

このイラストではないけれど、ちょっと小さいA3ポスターも準備しております。



(入稿後にミスしてたのに気づいてしまったけど、見てなかったことにしてます)


そんなわけで、初挑戦モノ新作でした~


デザフェスは15日の日曜日のみの参加です
E-201にて!
そんな感じで~