おおひさしぶりです | on the bed

on the bed

自分のすきなことがいっぱい。
※無断転載はおやめください


もはやこれだけ更新してないと誰がこのブログ見てるかわからないな!!!
ダメだな!!!!!

とりあえず取り急ぎの告知をしておきますよっと!!!


デザインフェスタVOL43に出展いたしますぞ!!!
今回も15日の日曜のみの出展となっております!
多分ブースナンバーは
E-201っぽいぞ!
でも、これは多分だ!!

文字をでかくすりゃぁいいってもんじゃないぞ!


出展者紹介が載ったらまた更新すると思います…します。



大変なことに2月に今までのイラストのデータがほぼ消えてしまったのだ!!!!!
なのでほぼゼロからのやり直しをくらっています!!!!!
泣きそうだったが、業者に頼んだらちょっとは戻ってきたらまぁいっかって感じだ!!!
よくはないんだがな!!!!!!!

こんなことになってるのに、デザフェス前日にフェスに行くとか言ってるからもうバカなのだ!!!!!!