LiveKidsANIMALS | on the bed

on the bed

自分のすきなことがいっぱい。
※無断転載はおやめください



LiveKidsANIMALS

ライブキッズとは…?
ライブに狂ったように通いまくるロックファンのこと(作者も深い意味はよくわかってません。)
ただのロックファンとはまた違う。
本当にライブキ○ガイな奴ら。
(多分作者の私もライブキッズの端くれだと思う)

そんなライブキッズを獣人化!
それがLiveKidsANIMALS!!!!!

作者がよく行くライブがどんどん激しい系に偏っていく中、生まれてきたキャラクターたち
ライブでよくいるキッズをモデルに獣人化してみました!
それがLiveKidsANIMALS!!!!!←しつこい


そこでキャラクター達を軽く紹介。
全員キッズだけど、種類は様々。
でもやっぱりライブキ○ガイは全員の共通点。
(これから出てくる“生息域”というのはライブハウスでのこと。もしくはフェス会場でのこと。)

ワンコ(♀)
生息域:最前(好きなバンドの場合)or後方のサークルピット(そんなに知らないバンドの場合)
赤ディッキで一番好きなバンドの一番好きなメンバーの目の前へ戦いに行く。
基本ぼっちライブらしく、人と会うと写真を撮りまくる。

チュータ(♂)
生息域:中盤より前の方、流れで最前側に。
背が小さいのが本当に悩んでいる。何も見えない。前方に行かないとライブハウスでは観れない。フェス会場では諦めて後方でサークルに参加。小さいおかげでよくリフトしてもらってる。

ネコノスケ(♂)
生息域:ど真ん中モッシュピット
ダイバー。もう我慢出来ずに飛んでしまう。飛んでは戻り飛んでは戻り。
5回に一回何かしら持ち物を無くしている。フェスでは靴を無くす。

ポチ(♂)
生息域:前方モッシュピットor後方
とんでもない運動量にも関わらず、約2時間のライブを水一滴も飲まず乗り切る謎の体力を持つ。キッズという年齢ではないが間違いなくキッズはキッズ。筋肉痛で動けなくなることがしばしば。

ササヤマ(♂)
生息域:中盤
体が大きい分あたりが強いためバカみたく暴れはしない。弱い人のための壁になってる率が多い。よくダイバーに肩を貸している。

ウキ(♂)
生息域:後方から流れで中盤あたり。流れに上手く乗ると前方。
大人見するとか言っておきながら、気が付けば汗だくになって前方モッシュピットにいる。基本的に流れに身を任せている。近くにサークルができれば入っちゃう感じ。ツーステがうまい。


この子たちでLINEスタンプなんか作りたいなーてなことを思っています。
あとはいつも通りステッカーとかに。

キャラがいっぱいできて渋滞しておりますが、新たなるキャラに注目しておいてくれたら嬉しいなーってなー^^