どーもやっぱりお久しぶりです(落書き詰め合わせ) | on the bed

on the bed

自分のすきなことがいっぱい。
※無断転載はおやめください


やっぱりお久しぶりです。
ちゃんと生きてます。生きておりました。
ライブも行っております。
しっかり行ってます。

絵も描いてました。何だかんだで。


↑うちで飼ってる鳩のシロちゃんとまーくんのコラボ(?)


↑完全にネタね



↑妖怪ウォッチに絶賛ハマり中

前回あげた落書き記事で何をあげたかわかってないんですよねー…





↑こちらROTTENGAFFTYのノブヤさん

ロットンもちょーかっこいいから聴いてみてみて
ダサかっこいいっていうの?
かっこいいおじさん達よ(ノ∀`)
金色グラフティー

あとピカチュウシリーズ


↑落書き記事にも載っけたけどもう一回。SiMぴか。


↑coldrainぴか


↑HEYぴか

上の3バンドが組んで“トリプルアックス”っていうツアーをやったんですが
(トリプルアックスの説明がしにくいのでググってください)
まとめてピカチュウに…


↑無駄に頑張ってます。

落書きはこんな感じです。
まだあります。


落書きばっかでしたが、オリジナルの方も新キャラできましたです。
まだ、DUSTBOXFAMILY全員紹介できてないのに…
また別のシリーズが…キャラが…渋滞してる…

次の記事で新キャラ出します!!