平方根期待通りにへいほうねと読んでくれて何だか嬉しかった~(笑)この単元教えるの難しい(;_;)これこそ解いて慣れるしかないのかな~自分がどうやって教わったのか全く覚えてないし…(笑)早くこの単元終わらせたいな~(..)笑