春スキーキャンプから帰ってきたら桜が咲いていた(゜▽゜*)キャンプ終了後のあの一杯とっても美味しいですね(笑)キャンプは子どもたちの変化が見れて楽しい!キャンプから帰って次の日は無料体験会!二時間睡眠!!夜は四年生の送別会!偉大な先輩たちでした!あんな風になりたいなだからGWの大島の研修も頑張ろう(^^)