ぬきぬき日記 -9ページ目

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



スキーキャンプから帰ってきたら
桜が咲いていた(゜▽゜*)



キャンプ終了後のあの一杯

とっても美味しいですね(笑)




キャンプは子どもたちの変化が見れて楽しい!



キャンプから帰って
次の日は無料体験会!二時間睡眠!!



夜は四年生の送別会!

偉大な先輩たちでした!
あんな風になりたいな



だからGWの大島の研修も頑張ろう(^^)