平方根 | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



期待通りに

へいほうね

と読んでくれて何だか嬉しかった~(笑)




この単元
教えるの難しい(;_;)


これこそ解いて慣れるしかないのかな~



自分がどうやって教わったのか全く覚えてないし…(笑)




早くこの単元終わらせたいな~(..)