一歩 | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。



踏み出してみようと思う



苦手だけど嫌いじゃないんだよね英語(笑)




一人で新しいこと始めるのって
今まではけっこう避けてきたけど

将来のこと考えると一人でもどんどん行動しちゃうんだよね~(笑)




2年生は去年とは違った意味で忙しくなりそうだな…(゜▽゜*)

テストも力抜くと3年のゼミに響くことが分かったから気合い入れてがなきゃ!!!



今年度も頑張りたいことがいっぱいあるようですね自分!笑