一歩踏み出してみようと思う苦手だけど嫌いじゃないんだよね英語(笑)一人で新しいこと始めるのって今まではけっこう避けてきたけど将来のこと考えると一人でもどんどん行動しちゃうんだよね~(笑)2年生は去年とは違った意味で忙しくなりそうだな…(゜▽゜*)テストも力抜くと3年のゼミに響くことが分かったから気合い入れてがなきゃ!!!今年度も頑張りたいことがいっぱいあるようですね自分!笑