やっぱり風邪引いた(・・;)鼻つまって苦しい!早く治れ~薬あんまり好きじゃないから自然治癒力に任せる←模試のあと赤本買ってお弁当箱買って父にスタバおごってもらった(^O^)w今日は仲いいな!(笑)そんでlineで地元の子と絡んで、だいぶ元気をもらっただから模試の復習をやろうと思ったけど頭痛いから寝るおやすみ