やっぱり | ぬきぬき日記

ぬきぬき日記

ブログの説明を入力します。




風邪引いた(・・;)



鼻つまって苦しい!




早く治れ~

薬あんまり好きじゃないから自然治癒力に任せる←





模試のあと
赤本買ってお弁当箱買って父にスタバおごってもらった(^O^)w


今日は仲いいな!(笑)




そんでlineで地元の子と絡んで、だいぶ元気をもらった



だから模試の復習をやろうと思ったけど
頭痛いから寝る



おやすみ