スイッチ誰か私のやる気スイッチを探してください集中力ないし昨日も今日も爆睡したし受験生とは思えない態度だね~そもそも私立に魅力を感じてしまっている自分受験を甘く見すぎてるよねあとで後悔するよってだれか喝を入れてください(T_T)暗い記事になってるけど別に病んでないからね!今日は久々に桃先生に会っちゃってテンション高いんだ(^O^)/可愛かったな