静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をご確認の上,
公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  ピンクハート
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございますラブ
m(_ _)m
 
 

どーんアセアセ

どどーんアセアセ


貫禄あるわ〜チューダッシュダッシュダッシュ 

アメコカのコロン君ですおねがい


預かりさんはウイラコさんちおねがい


楽しかった日常を取り戻すぞ!!

よろしくねグリーンハーツ



ちょうちょ FF Dog Connectが参加の
6月以降の譲渡会の予定は??

 

 

月25日(

カロしず

ラブラブハッピープロジェクトラブラブ

トヨタカローラ大仁店

雨天決行だよびっくりマーク

 

7月2日(

トライアルパーク蒲原

一周年記念イベントだよハートのバルーン

 
 

7月9日(

at 菊川

 

月13日(

月10日(

at 富士川楽座

 

 

詳細はこれからぼちぼち挙げていきます滝汗
 
 
一見は百聞に如かずおいで
音符キラキラ見てみて見に来てください~キラキラ音符
 
 
 え??
早くて1ヶ月も先じゃんポーン
って?
 
わかってます、わかってます…
 
しかし、弱小ボラのFFなので
そこはお許しを笑い泣き
 
個別の面会は随時受付中!!
面会お申込方法

 

 

メニューの『里親募集中
 
より
『里親応募フォーム』
に必要事項を記載し
面会希望』の一言を添えて
送ってください
 
送る前に
OMUSUBIなど
募集要項をよく読んでくださいね🙏
 
その後、メール等で面会日時の 
お打ち合わせとなりますウインク
 
BOSSは本業もあるので
即返信とはいきません真顔
あらかじめご了承くださいね~おねがい
 
キラキラよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
赤薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇
 
FFDogConnect
のワンコ達犬の預かりさん
Instagramのまとめは
 こちらダッシュ

 

 

タコブログでは紹介しきれない
ワンコたち
Instagramでご確認ください爆笑 
 
 

 

ハムスター  ヒヨコ  ハムスター  ヒヨコ  ハムスター
 
 
皆様にお願いですお願い
現在FFDogConnect
医療費、食費に逼迫していますもやもや
 
 
 
 
食べざかりではないけど中型の柴犬
 
 
そしてそうは言っても
それなりに食べる小型犬の子達
 
 
 
                            ※バベシア治療中
 
保護っ子のために
ご支援いただけますよう
お願い致しますお願い
 

 

 
ガーベラペット用のご飯•グッズ•
チャリティー用品を取り扱う
 
LAFRISH はこちら飛び出すハート
 
 

 

引き続き

UMAくん預かりボランティア

ちょうちょ譲渡会お手伝いボランティア

を募集しておりますあせる
 
詳細はホームページまでお願いします!!
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ