静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら 🌺

 

 

 

 

ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の
里親募集要項をご確認の上、

公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 
ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  ピンクハート
 
 
FFDogConnect
のワンコ達犬の預かりさん
Instagramのまとめです口笛
 



 

しずくちゃん 里親さん募集中ビックリマーク

小さな瞳に吸い込まれそうラブ

しずく預かりInstagram

おむすび下矢印

 
 
 
サムエルくん
里親さん募集中!



 
 
アンちゃん
里親さん募集中ビックリマーク
 


サニーちゃん
里親さん募集中ビックリマーク
 
 

おむすび下矢印

 

 

 

ルックくん里親さん募集中ビックリマーク

ルック預かりInstagram 

 おむすびルック 下矢印

 
 
 
トットちゃん 里親さん募集中!

 

 

 


月(つき)ちゃん(左)

 
 
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

わんこのご飯、ケアグッズなど

ご支援をお願いしますあせる

 

Amazonほしいものリスト☆  

 

 

 

 

 

 

 
 
 

🍀🍀🍀

 
 

引き続き

UMAくん預かりボランティア

タコブログ(文才てへぺろ)ボランティア

ちょうちょ譲渡会お手伝いボランティア

を募集しておりますあせる
 
詳細はホームページまでお願いします!!
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ