静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をご確認の上,
公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  ピンクハート
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございますラブ
m(_ _)m
 
 
ひまわり 出雲様より
粉ミルクシェード
ご寄付をいただきました~ラブ

これからの譲渡会は日が出ると
暑くなっちゃうので
 日除けは必需品です\(^o^)/
出雲様
いつもありがとうございます爆笑
保護っ子のために大切に
使わせていただきますラブラブ



 ビビリっ子サムエルくん


 預かり宅を移動して

 
 
ニコニコ顔で寝ているアンzzzzzzzzz



アンちゃんは昨年末に保護された

野犬子犬のうちの一匹しっぽフリフリ


他の子と比べて見るからに小さく

とっても元気よくご飯を食べるのに??

なんで?小さい?と

BOSSはじめ預かりさんやスタッフを

心配させた不安


ま、巨大食道症と診断がつき

(診断されれば対処もできる爆笑

その後は預かりさん、スタッフさんの努力

のおかげで


こんなに大きく育った飛び出すハート


病気持ちは気難しいかと思うけど

アンは犬にも人にも

フレンドリールンルン




 どの預かりっ子にも優しいし


ちっちゃい子ともうまく遊べるグリーンハーツ



散歩大好きだから散歩はマスト!!

毎日お散歩に行ってくれるご家族を
募集してま〜すウインク

 
面会希望の方はホームページ
よりお願いしますm(_ _)m
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
ちょうちょ FF Dog Connectが参加の
5月6月の譲渡会の予定は??

 

 

 

◎ 5月20日(

犬猫譲渡会

 

行政主導の初の試みだそうです!!

雨天決行!!

 
 

月25日(

カロしず

ラブラブハッピープロジェクトラブラブ

トヨタカローラ大仁店

 

 
 
一見は百聞に如かずおいで
音符キラキラ見てみて見に来てください~キラキラ音符
タコブログでは紹介しきれない
ワンコたち
Instagramでご確認ください爆笑 
 
 

 

ハムスター  ヒヨコ  ハムスター  ヒヨコ  ハムスター
 
 
皆様にお願いですお願い
いまFFDogConnectには
食べざかりの野犬の子犬達チュー
 
 
 
 
 
食べざかりではないけど中型の柴犬
 
 
そしてそうは言っても
それなりに食べる小型犬の子達
 
 
と  そこそこの世帯となっていますびっくり
 
そして医療費も・・・
 
                            ※バベシア治療中
 
保護っ子のために
ご支援いただけますよう
お願い致しますお願い
 

 

 
ガーベラペット用のご飯•グッズ•
チャリティー用品を取り扱う
 
LAFRISH はこちら飛び出すハート
 
 

 

引き続き

UMAくん預かりボランティア

ちょうちょ譲渡会お手伝いボランティア

を募集しておりますあせる
 
詳細はホームページまでお願いします!!
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ