静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

 
ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP の里親募集要項をご確認の上,
公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  ピンクハート
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございますラブ
m(_ _)m


まず
ハイビスカス 福本様より 離乳食のご支援
を頂きましたラブ


福本様 いつもありがとうございますラブラブ

保護っ子のために
大切に使わせていただきます爆笑


先日・・・

預り家の兄ちゃんの結婚式に出席したポーン


サニーちゃん音譜音譜
ちゃんとおめかししてイエローハーツ
お祝いしました🎉


たるちゃんと

「 にいに おめでとうラブラブ 幸せにね〜飛び出すハート

って言ってるかな??

サニーちゃんは本日


避妊手術を頑張りましたグッド!グッド!グッド!

前泊したBOSSのお家で
ちゃんと?!


シートにおしっこできたよ滝汗ダッシュ
(エコシートのギリギリだけど……アセアセ
お散歩でも、
シートでもできるのは( ̄ー ̄)bグッ!
ギリギリだけど……アセアセ

ギリギリを攻めたいサニーちゃん
里親さんを募集中ですラブラブ


サムネイル

サニー

MIX/♀/6ヶ月ぐらい

11.3キロ


人見知りというほどでないけど

初対面には気を使いますチュー

慣れればべったりな子です


他のわんことも慣れれば

仲良く遊べますウインク


車酔いがありましたが

回を重ねるごとに

良くなっているようです


トイレはお散歩でも

トイレシートでも可

(ギリギリを攻めます!)


健康状態は良好♡

避妊済み



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



皆様にお願いですお願い
いまFFDogConnectには
食べざかりの野犬の子犬達チュー


食べざかりではないけど中型の柴犬


そしてそうは言っても
それなりに食べる小型犬の子達


と  そこそこの世帯となっていますびっくり
そして医療費も・・・



ご支援いただけますよう
お願い致しますお願い


ちょうちょ FF Dog Connectが参加を
直近の譲渡会ですビックリマーク
 
 
5月 14日(
 
クーゲルフォレスト
10:00~15:00
会場
富士川楽座
 
ハムスター  ヒヨコ  ハムスター  ヒヨコ  ハムスター
 
 
ガーベラペット用のご飯•グッズ•
チャリティー用品を取り扱う
 
LAFRISH はこちら飛び出すハート

 

 
赤薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇
 
FFDogConnect
のワンコ達犬の預かりさん
Instagramのまとめは
 こちらダッシュ


 

タコブログでは紹介しきれない
ワンコたち
Instagramでご確認ください爆笑 
 
 
 

引き続き

UMAくん預かりボランティア

ちょうちょ譲渡会お手伝いボランティア

を募集しておりますあせる
 
詳細はホームページまでお願いします!!
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたラブ