にっぽんど真ん中祭り(2023)-1 | おぼうの城

おぼうの城

空行く雲と流れる水と。

昨日は、Nさん・Kさんと第25回にっぽんど真ん中祭りへ行ってきました。

4年ぶりの本格開催ということで、以前にも増して人出が多かった感じです。

(大津通での演舞は無く、テレビ塔前のパレード会場が新設されてました)

今日はまず、撮らせていただいた美女の写真とします。皆さん、どうもありがとうございました。ラブ 

※8/27はどまつり最終日です。ファイナルの21時まで、頑張ってください!

 

【ウォーターフェスの美女】

11時、13時、15時から20分間の総踊り。

 

5年前にも撮らせていただいた、半布里の美女】

↑お姉さん美女と↓妹美女。

4年前にも撮らせていただいたかもしれません。

メイク中すみません。

 

【大学生浴衣美女】

サイパンチームの一人が乱入。

 

 

【同志社大学・心粋美女】

 

【オアシス21でお友達を待ってた美女】

 

みなさん、どうもありがとうございました! ラブ

 

少し見にくいですが、正面のビルの向こうに虹がかかってました。

19時半頃、雨が降り出したので退散。

あわてて反対方向の地下鉄に乗り込んだのは反省点です。

 

バレエランニング

 

「半布里」と「心粋」は演舞も撮りました。明日に続く。