有松絞りまつり(2023)-1 | おぼうの城

おぼうの城

空行く雲と流れる水と。

Nさん、Kさんと名古屋市有松の有松絞りまつりへ行ってきました。

今日はまず、撮らせていただいた方々の写真とします。皆さん、どうもありがとうございました。晴れ

 

【梅雨の晴れ間に】

↑朝の駅前景です。↓美女の一人です。

 

【彩さんが表紙】

今月号の名鉄グループWindは有松の特集です。

絞り作家の大須賀 彩さん、TVの取材もあったそうで、大忙しでした。

 

【さわやかな風】

↑朝一番で撮らせていただいた美女。

 

キラキラの髪飾りの美女です。

 

↓名古屋芸術大学のテキスタイルデザイン科の美女Sさん。

↑モデルも得意。またお願いします!

 

↑東京から、「cucuri」の応援美女Eさん。

昨日は新幹線運休で来られなかったとのこと。

 

京都から参加のマレーシア美女。この絞りはネットで購入したそうです。

 

 

みなさん、どうもありがとうございました! ラブ