名古屋の秋(2020)-1 | おぼうの城

おぼうの城

空行く雲と流れる水と。

今日は秋晴れの中、半年ぶりにKさんと名古屋に行き、金山~千種~栄~金山を撮り歩きました。

 

アスナル金山は、リニューアルフェアということで全体が花いっぱいに飾られてました。その花を手掛け、TV番組のスタジオ装花をやったりしている、上前津の「POSY」という花屋さんが明日(20日)まで出店されているとのことで記念に撮らせていただきました。 ブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花

 

【POSY看板娘美女】

朝の準備中の忙しい時にすみませんでした。

※業務連絡)写真の保存場所は/5ではなく、/6に変更します。すみませんが宜しくお願いします。

夕方また立ち寄った際にも撮らせていただきありがとうございました。

(※すみませんが、/5ではなく、/6でお願いします)

 

その後、「千種グリル」でKさんの推しがステージに立つとのことで、千種に向かいました。お目当てのアラフォーアイドルの他、ヴァイオリン演奏、絵本の読み聞かせなどなどいろんなステージがあり、自由で素敵な空間でランチを食べながら楽しいひとときを過ごしました。

 

【アラフォーアイドル・シャインフォーエバー】

いくつになっても輝こう!

 

 

店内では無農薬野菜の販売や、占いなど、あるエリアのテーブルで営業できるようでした。

その中の「潜在意識デザイナー」のHさんは、いろんな人からの相談を受けていましたが、僕たちの「写真を撮らせて」という相談にも快く乗ってくれた美女でした。店の外でも撮らせていただいたので、後日、特集としたいです。

 

 

コスモス

 

明日に続く。