う~ん・・・ 暑いびっくりマーク しかも、東北全域ほぼ雨。笑い泣き

 

気乗りしないまま近くの里川に出撃するも・・・

 

水量はあまり増えていないが、川がマッディ~びっくりマークびっくり

 

雨は一時的に上がったものの、ドライに出るのか? ていうか、居るのか?

 

居ました。

 

 

なんとか3匹。爆  笑

 

しかし、この後また雨が降り出し川はさらに泥濁りに。ガーン

 

終了です。えーん

 

まぁ、1時間程の釣行でヤマメちゃんの顔が見れただけでも良かったかな。ニヤリ

 

でもなんか モヤモヤするなぁ・・・キョロキョロ

 

お、これは木苺かな?

 

写真ピンボケですが、ひとつ食べてみたらすごく自然な甘みがして美味しかった。

 

近くに熊いないだろうな・・・キョロキョロ