2024年もやっと解禁したと思ったら、もう5月ですね~。ニヤリ 

 

しかも暑いびっくりマークびっくり

 

さて、GW後半のFF1日目は混雑を避けて岩手県南の静かな里川へ。

 

大きな魚は期待出来ないけど、この新緑の浅く美しい流れ・・・

 

その浅い流れからフワッと出てくれたヤマメちゃん。照れ

 

ぴちゃっと出たヤマメちゃん。

 

橋の下の流れ・・・

 

橋脚の角で出たヤマメちゃんは頬っぺたまで赤くなってました。おねがい

 

そして。ちょっと深めのこのポイントで一投目・・・

 

「ボコッ」びっくりマーク 爆  笑

 

「フッ」 ガーン  

 

やらかしました・・・ 笑い泣き

 

でも、同じポイントで出てくれた優しいヤマメちゃん。 ありがとね。ウインク

 

それにしても綺麗な新緑の流れ

 

この流れの中にいるだけで幸せを感じる。おねがい

 

浅く緩い開きから出てくれたヤマメちゃん。 しかし赤が強いな、キャバヤマメちゃん?キョロキョロ

 

こちらは少し下流で釣れたヤマメちゃん。同じ川の魚でもこんなに違うんですねぇ(何処でもだけど・・・)

 

ふぅ・・・ 暑いびっくりマーク

 

上がりです。

 

 

 

浅く透明な流れにアプローチには苦労しましたが、綺麗な新緑の中でなんとか小渓のヤマメちゃん達と遊ぶことが出来ました。ウインク