昨日、仙台で開催されている江口寿史先生のイラストレーション展「POP STEP」に行ってきました。

 

2022年に岩手で開催された時も行きましたが、好きなんですよねぇ・・・(笑)

 

何気ない会場入口。 前回は美術館でしたが、今回はギャラリー。

 

会場は今回も撮影OK、本当嬉しいですね。おねがい

 

あ、

 

こんにちは♪

 

また会えましたね !!爆  笑

 

今回も

 

江口先生の

 

 

 

 

 

 

 

綺麗で POP で可愛いイラストを十分に堪能させていただきました。

 

ところでこのイラストで女の子が持ってるアルバムは大貫妙子さんの「MIGNONNE 

ミニヨン」ですね。

 

やっぱり好きな物ってつながってるのかな? という事で一曲・・・