ふとした時に「4にたいな」と思います。

 

 

ちょうど友人との予定も無事終えたことだし、もう時期的にはいいんですよね。

 

 

薬の影響か確かめることはできないので何とも言えませんが、最近は割と安定しています。

 

 

勉強する時間が1日の中にできるようになったくらいなんです。

 

 

それに「4月からどうにかなる」と思える時も結構あります。

 

 

でもやっぱり4ぬことは常に頭の中にあってそれが強く出てくる時もあるし、強く出てなくても「今逝っちゃっていいんじゃないか?」と思う時があります。

 

 

難しいですね。

 

 

来年の今頃、大学生になれているかな。

 

 

そんなことを考えると、頑張ろうって思う時と悲しくなる時があります。

 

 

1日の中でも変動が大きいです。

 

 

完治してくれればいいのになぁと思います…。