ffanntaさんのブログ

ffanntaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆様お久しぶりです。(^_^;)

私は生きてますよ~(^w^)


えぇ~っと、今日ですね、高校のオリエンテーションがありました!(≧∇≦)
なんとギリギリ遅刻してしまいました!(TДT)

まぁ、1時間ぐらいで終わるだろうと、余裕ぶっこいてたら‥‥3時間30もやり、もぅ、泣きたくなりました……汗(多分、アクビし過ぎて泣いた)

つまらない話を永遠と話されて‥‥拷問か!と、思いましたよ

俺が思うにこのオリエンテーションは、ひたすら退屈な話に耐えられるか、試している最終試験だと思う!ww( ̄Д ̄)




長々とすいませんm(_ _)m



皆オリエンテーションに気をつけろよ!にひひチョキ



明けましておめでとう御座います!チョキ富士山

え~っと、久しぶりです。皆さん覚えていますか?ファンタ、デスよ!にひひ

今年も正月が来ちゃったね~、お年玉やら、初詣やら、親戚巡りやら、あ゛~ぁ、めんどくさい季節ですね‥‥‥





それはそうと、最近,親がファンタ(オレンジ味)を良く買ってくるんですよ‥‥

紅茶さんの事もありますし、うっすら心配なファンタでした。