ffanntaさんのブログ -2ページ目

ffanntaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

冬になると聴きたくなる曲ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中
久しぶりの更新です!

皆さんは冬になると聴きたくなる曲何かありますか?

俺はいろいろ有るけど、まぁラスト・クリスマスですかね~!ってか、X'masソングで思いつくのがこれしかなかった…‥

もうすぐX'masですね‥皆さんは誰かと過ごす予定はありますか?


今年は寂しいX'masになりそう…‥(ρ°∩°)



こんばんは~ 貴方の夢の中のヒーロー、ファンタだよ!チョキ


…‥え~と、今日テストが全部配られた。(>_<)

結果は‥‥

数92点 理84点 国81点 社76点 英61点

と、まぁ散々ですな!


久々に400点行かなかったから結構シッョクです……汗


ってか、英語むず過ぎ~英語なんて、テンキューと、ヤァ、オ~、ぐらいで大丈夫だろ!www



(;´Д`)ハァ  席次が心配…‥
今日、学校で祭があった!んだけど……俺ソバ食ってずっとサッカーしてた…‥( ̄○ ̄;)

あんま、祭に行った気しね~規模も小さいし…‥


まぁ、楽しかったから良いか!
ってか久しぶりに動いたから足が死にそう……汗
明日筋肉痛かな?ガーン



コメよろしく~(`∇´ゞ