ブログネタ~ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中久しぶりの更新です!皆さんは冬になると聴きたくなる曲何かありますか? 俺はいろいろ有るけど、まぁラスト・クリスマスですかね~!ってか、X'masソングで思いつくのがこれしかなかった…‥ もうすぐX'masですね‥皆さんは誰かと過ごす予定はありますか?今年は寂しいX'masになりそう…‥(ρ°∩°)
テスト……こんばんは~ 貴方の夢の中のヒーロー、ファンタだよ!…‥え~と、今日テストが全部配られた。(>_<)結果は‥‥数92点 理84点 国81点 社76点 英61点と、まぁ散々ですな!久々に400点行かなかったから結構シッョクです……ってか、英語むず過ぎ~英語なんて、テンキューと、ヤァ、オ~、ぐらいで大丈夫だろ!www (;´Д`)ハァ 席次が心配…‥
祭?今日、学校で祭があった!んだけど……俺ソバ食ってずっとサッカーしてた…‥( ̄○ ̄;)あんま、祭に行った気しね~規模も小さいし…‥まぁ、楽しかったから良いか!ってか久しぶりに動いたから足が死にそう……明日筋肉痛かな?コメよろしく~(`∇´ゞ