2024/08/25 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

image

image

9月の予定です

少しずつ秋の雰囲気が漂ってきました
秋は夏の蓄積してたダメージが表面化する事が多くなりますね

その1つが頭皮や髪💇‍♀️
紫外線のダメージを受けて髪が傷んだり毛が抜けたりするのが多くなります

東洋医学では髪は血の余りといわれ死んだ細胞ではありますが身体の血の巡りなどが大きく関係します

なので身体はもちろんのこと頭皮の血行も促進‼️
9月のオススメはヘッドマッサージ\(´ω` )/

うとうとまどろむようなリラックスもできますので
是非いらしてくださいね
9月も心よりお待ちしております♪

----------------

◯女性専用
◯完全予約制
◯治療はしておりません
◯ 当店は美容サロンですので治療行為はしていません。リンパの流れを促す為や健やかに保つ予防的なアプローチを積極的にしています。

#ヘッドマッサージ
#滋賀サロン
#滋賀エステ
#頭皮ケア
#髪質改善
#9月
#リフトアップ
#抜け毛