2024/08/24 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



燃えてますかー🔥

40代になると筋肉減少してきます
身体を支える筋肉等が減ってくると疲労しやすかったり、姿勢が悪くなったり、代謝が落ちたり等々…😱

トレーニングにより筋肉がつくのは3ヶ月かかるそうです!ちょっとした隙間時間でコツコツ筋肉貯金しましょ❗️

今日は仕事前のわずかな時間しかなかったけど
王道の腹筋してみました😊皆様も一緒に今日も頑張っていきましょー💪

※脂肪が柔らかくなってきてたらそれは燃えやすくなってきているサインです🔥張り切っていきましょー🔥🔥

#筋肉貯金
#自宅トレーニング
#レッグリフトクランチ
#腹筋