528ヘルツ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは

リンパケア顔筋美容のffフフ

坂井です




三寒四温を繰り返して徐々に

暖かくなる時期らしいですが



この急な気温変動は自律神経を

揺さぶるので身体への負担

が大きくて辛いですね





この時期はお店でかけている音楽の

周波数を528Hzのものにしています

この528Hzという周波数はストレスや

傷ついた細胞のDNAを修復すると

言われています








リラックス

自律神経の回復

記憶力集中力アップ

不眠の解消…等の効果があるとのこと





耳から入る音楽で更に

心身のバランスや自律神経を

整えるためです



施術と合わせて相乗効果アップ!






528Hzの音楽が気になる方は

YouTube やSpotify などのアプリでも

たくさんありますので

お家でも聴いてみてくださいね






T様にもらった無印バウムご馳走様でした!





疲れた時に身体が欲する梅干しはM様より❤︎沁みました