初体験 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・




こんにちは
リンパケア顔筋美容のffフフ
坂井です



15、16日お休みを有難う
ございました
女六人で県内のグランピング施設に
行ってきました。コテージごとに
別れているのでコロナ的にも安心だし




BBQしながらも暖房完備ベッド完備
風呂にも入れて
でも焚き火をしたり
アウトドアな雰囲気を楽しめて




合宿のような楽しさと

初体験が楽しめました





終始笑いながら浮かれていた

のですが団体行動が不慣れな私に

皆優しくしてくれたのが嬉しかった

のや




いろんな事が勉強になったのも

ありました。




大人になっても初体験♫

1人ではやろうともしなかったし

誘ってもらえた事も幸せでしたし

お金があってもできないこと



味わえました

滋賀県の高島という湖北の方に

ある施設です

他府県の方、お若い方

各々のスタイルで楽しんでおられました





最後に別れ際感動しすぎて

1人泣いてたのが笑えますが

感動しぃなので仕方ないです(笑)