11月お休みのお知らせ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



こんにちは
リンパケア顔筋美容のffフフ
坂井です


忙しくご予約も混んでいたので
ブログ更新が遅れていました


インスタはちょこちょこ
上げておりますので
店のことたまーーーーーに
しか書いていないけど
よかったら見てください



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




↑ただの犬猫日記みたいになってます
(笑)



気軽にすぐ思ったことUP
できるので、その温度感が
楽しくて…


ただチキン野郎の私は
まだ見ぬ意味のわからないボタンは
怖くて押せずにいたのですが


※知ってる名前を見かけても

確実本人かわかるまで

怖くてフォローできない



この度少しやり方を聞いて
少し進化しました
(↑ストーリーズが少しわかった程度)


昔ビデオの録画ができない母に
怒ってましたが
よもや自分にもこういう日が
くるなんてね(>人<;)



11月は勝手ながら
15.16日
24.25日
お休みをいただきます



11月お歳暮やら
年賀状やら、気忙しい季節に
突入してきましたね


いつもと違うペースに
疲れてしまったり体調を崩しがち
になりますが身体を温めて
のんびりいきましょね!