女性に嬉しい! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

こんにちは

リンパケア顔金美容のffです

 

10月に旦那さんがおこしてくれた

サツマイモ

 

私もおこしたかったー!

スケジュールが合わずに残念でしたが

収穫するのは興奮しますねー!

 

早速、好物の大学いもを・・・

細かく切れば、とっても時短で外は

カラリ、中はホクホクにできます

 

 

絡める蜜も煮詰めて作ると大変なので

はちみつにお醤油や酢などをまぜて

フライパンで絡めちゃえば、すごーく

美味しくできます

 

食物繊維が多いのは有名ですが

なんと夏みかんと同等のビタミンCや

カルシウムが多く含まれているのです

 

女性にはとても大事な栄養素ばかり!

 

糖質オフもいいけれど、自然の甘み

存分に堪能したいですねー!

 

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

074838-1478 予約制

滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

水曜 第一、三土曜日定休日