しんどい時はしんどいなりに | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

こんにちは

リンパケア顔金美容のffです

 

10月ももう終わってしまったなんて

季節の流れについていけていない私

気温変化が激しいので、暑いと思ったら

冷えていたり、コントロールが難しいですね

 

こんな時は身体に負担が大きく

不調などが出やすい時期です。

 

 

勿論フフでも、しっかりとケアはさせて

いただきますが、普段の生活も是非無理はせず

身体や心の声に従うのがいいですね

 

やる気がでないのに無理してもイライラしちゃいます

身体が重いのに無理しても、はかどりません

 

ずっとダラダラーってするのは良くないけれど

自分を許して、労わる

 

しんどい時はしんどいなりに

 

適当・・・良い頃合・・・大切です

たまには自分のしたい事優先で

のんびりもいいですよー!

 

 

8周年目のお祝いにプリンいただきました

T様とも長いお付き合い、いつも元気をもらいます!

 

リンパケア顔筋美容のff~フフ~

074838-1478 予約制

滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

水曜 第一、三土曜日定休日