子供の物を勝手に自分の知り合いにあげる。
何度も母親にやられてきたこと。
高校生の時、バスケットボールのシューズが無くなった。
当時の私に取って2万円は大金だった。選びに選んで、好みのデザインで、自分の足に合ったものを、一大決算で購入した。
母が勝手に母の友人の子供にあげてしまっていた。
今回も同じこと。
私が犬のために購入した餌を勝手に母の友人にあげてしまった。
愛する老犬の身体に負担のないもの、多少価格が高くても、老犬が美味しいと思って食べてくれる物を、足の悪い私は色んなショップに行って探した。
母が勝手に全て私は面識のない、母の友人にあげてしまった。
私ね、むかついているのは、そこまで恩恵をもらってない人に、こちらが100倍くらいの価値のある物を何年にも渡ってあげていること。
母が勝手にあげるから、私はただ腹を立てるだけでどうしようもない。
例えば、その家で駐車場が必要になり、ツテで駐車場を探してあげた。そしたらたまたま知り合いの駐車場だったので期間限定で無料で貸してあげると。そのお礼がちっぽけな3センチくらいの犬のおもちゃ、、、採算合わなくね?
話を本筋に戻すと、これ(私物を勝手に母親の知り合いにあげられる)やられると、はらわたにえくりかえるくらい腹が立つんだよね。
境界線がない。